top of page

ありがとうございました!!

8月3日4日うらじゃ、18日おの恋踊り、おかげさまで無事に踊り終えることができました❗

3日(土)は曇りで暑すぎず、天候にも恵まれてメンバー一同楽しく踊ることができました◎

今年のうらじゃは誰も途中で抜けることなく全会場を全員で踊ることができ、心から嬉しかったです🏵️

みんなでやる喜び、今年はより一層感じることができました。

見てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました😆♥️✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page